グリーンルーム

室内や狭いベランダで鉢植えなどを楽しんでいます♪♪

令和元年12月14日(土) 何とか!!



健気にも今年も花を付けてくれました。


ありがとう(^^♪

 




平成30年12月16日(日) シャコバサボテン



今年もジャコバサボテンが花を付けてくれました♪

ありがとう~~

 




平成29年12月17日(日) シャコバサボテン



お花を付けるのは、もうシャコバサボテンだけになりました。

ベルフラワーも枯らしてしまいました。(>_<)

これだけは、なんとか守らなければ・・・

 




平成29年5月6日(土) 今年もベルフラワー♪



今年もこんなにたくさん咲きました♪♪

かわいいですね!!

 




平成28年12月25日(日) シャコバサボテンの花~♪♪



今年も、たくさん咲いてくれました。

シャコバサボテン♪♪


 




平成28年4月17日(日) ベルフラワー



今年は、こんなにたくさん咲きました♪♪

去年、植え替えしたのが、良かったみたいです。

かわいい紫色の花で癒してくれます。

 




平成28年1月4日(月) シクラメン♪♪



買ってしまいました!!

以前も部屋に置いていた事があるんですが、

その時は、枯らしてしまいました。

今度こそ!!

もう一鉢、プリムラジュリアン バラ咲き です♪

かわいい♪

 





平成27年12月12日(土) シャコバサボテンの花~♪



今年は、たくさん咲いてくれました。

シャコバサボテン♪

会社からちいさな葉っぱをもらって

挿し木したものです。

 






平成27年4月29日(水) 花が咲きました~♪



今年も咲いてくれました。

花の種類は・・・・・

紫色の花はこの後、ふた回りほど大きな鉢に

植え替えました。

 




inserted by FC2 system