くまさんの脳天気日記

2004年5月29日 (土)
ワケわかんないよ〜〜〜???

今、仕事をさぼってHP作りに必死です。
右も左もわからない状態でHPを作ろうとしているのだから、ずいぶん無謀だなと思いつつ・・・
いつになったら、公開できるのかな??

2004年5月30日 (日)
どうしようか悩んでいます・・・

他の方のHPはどれもすばらしいものばかり・・・
何のポリシーも信念も持たないぷらぷらした私がHPなどを運営していけるでしょうか?
やっぱ、やめようか・・・悩んでいます・・

2004年6月5日 (土)
まだ・・・

まだ迷っています。
友達は始めたら?別にポリシーとかなくてもいいんじゃない?
楽しいよ〜〜!!って。。。

2005年02月09日(水)
いいお天気だよぉ〜〜

7日の誕生日は、お友達からプーさんの電報をもらったりしてうれしい誕生日でした。
自分でケーキを買って食べたりもしました。
あ〜あ、もうずいぶん歳をとったんだなぁ・・・

2005年02月11日(金)
春校バレー

友達の息子が春校バレーの富山県大会の決勝で優勝しました♪
よかったね!!
さっき友達から電話がありました。
私もホッとしました。
友達は試合の応援に行っていましたから、きっと見ていられなかったことでしょう。
おめでとう!!

2005年02月12日(土)
あと40分・・・・

おぉ〜〜あと40分すれば仕事も終わるぅ〜〜〜
飛び石連休ってつらいよ〜〜〜
・・・って ぜいたく??
でもぶっちゃけ、つらいよぉ〜〜

娘もバイトで11時まで帰ってこないし・・・
ヒマ・・・

2005年02月25日(金)
おっは〜〜〜♪

今日はお天気もまあまあ・・・
ちょっといい事があるかも・・・
何かって??
ナイショ!!

2005年02月28日(月)
DoCoMoに・・・・

こんばんは♪
昨日携帯電話をDoCoMo FOMAにしました。
娘がどうしてもDoCoMoにしたいと、ボーダフォンはもうイヤだと言い張るものだから押し切られてしまいました。
家族割引に入るのと入らないのとでは、毎月2000円くらいの差が出るとかでそんなに違うのなら・・・と 私もDoCoMoにしました。
使い方が全然解からなくてこれから一生懸命お勉強です。


inserted by FC2 system