くまさんの脳天気日記

2005年03月10日(木)
ちは〜〜〜♪

久しぶりの日記ですねぇ〜〜〜
日曜日の夜から息子が福井から帰って来ていて、火曜日の夜まで夕食を食べていきました。
娘とふたりだと何でもアリなんだけど、やはり息子がいるとフンパツしちゃうなぁ〜〜〜
いつもどんな物食べているのかなぁ・・・でもバイト先で食べさせてもらえるから、あんまり心配いらないかな??
でもお陰で食費のかさむこと、かさむこと・・・
まっ、しゃあないけどね!!

2005年03月17日(木)
朝からとっても風が・・・・

おはようございますぅ〜〜〜♪
きょうは、朝から風がとても強い日です。
でも雪が完全に融けそう・・・・

もう3月も半ばですね。
娘の高校の卒業式も無事に終わり、今は精神的にはのんびり・・・
娘は自動車学校やバイト、遊びにとずいぶん忙しそう!!
卒業旅行に行く予定にしてたのが、お金がないからと結局ルネス金沢に行くことになったみたいです。
月末には大阪に行くとかで、何を言っても聞く耳持たず・・・あぁあ〜〜
入学式は4月6日!!それまで免許取れるのかなぁ〜〜

2005年04月16日(土)
おはようございま〜〜〜す♪

桜満開の土曜日です♪
きょうもお昼時間にお弁当を持って、プチピクニックです!!
お天気が良くて桜の花の下で、お弁当を食べるのって最高ですよ〜〜〜!!

ところで、昨日ようやく娘が自動車学校の卒検に合格しました。
あとは、センターに行って筆記試験を受けるだけ!!
心配だなぁ〜〜〜大丈夫なんだろうか??
娘の運転の車に乗るのが、おそろしいよぉ〜〜〜

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system