くまさんの脳天気日記

2006年5月3日 (水)  ホームページ・ビルダー

 昨日、社長から渡された『ホームページ・ビルダー7』・・・ 
 社長が別にもっている会社のHPを手直しして欲しいと・・・
 今あるHPはこれで作ってあるから、見て欲しいと・・・
 意外な所でビルダーを手にすることになったなぁ。
 でも『7』はもうずいぶん古い??
 まだインストールしていないんだけど、連休中はこれと格闘
 することになりそう・・・


 

2006年5月4日 (木)  娘の誕生日

 きょうは娘の20歳の誕生日・・・
 ケーキでも買って、お祝いを・・・
 なぁ〜〜んて思っても家にいやしない!!
 カレと2人で過すんだって!!

 (`ヘ´) フンダ!!!
 娘なんて彼が出来ればそっちにいっちゃうんだよね!!
 一生懸命育てても お嫁にいっちゃうんだもんね。

 って、自分が辿ってきた道??

2006年5月12日 (金)  お向かいさん!!

 会社のお向かいさんとこの垣根が、今ツツジ満開♪
 あまりにもきれいなので、お昼休みに無断で(−p■)q☆パシャッパシャ☆



 毎日、慣れない仕事に(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))・・・
 でも何とか毎日ガンバっていま〜〜〜す!!

2006年5月14日 (日)  田植えも無事に・・・

 昨日でほぼ田植えも終わっていた。

 きょうは、午前中田植え機で植えられない所(田んぼの四つ角など)を植えて終わり♪
 昨日娘が1日早く手伝いに来ていて、昨日の夕方の4時頃に終わったらしい。
 その頃、会社にいた私にメールが!!
 「田植え終わったから、今から温泉に行くから会社が終わったら、直接温泉に来るよう
 に!!」
 ええっ〜〜〜終わったぁ〜〜〜??早いねぇ〜〜

 と、いう訳で田植えも終わらないうちにσ(-_-)ワタシは温泉に♪
 きょうの午前中に少し植えただけ!! 内心、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 実家の庭の花で〜〜す♪


2006年5月18日 (木)  健康診断結果

 思ったとおり!!

 肥満・高血圧・総コレステロール・心電図・・・
 それに今回は尿検査も引っかかったよ。糖と蛋白だって!!
 糖は食事の影響もあるらしいし、蛋白は体調の影響もあるらしいけど、尿検査なんて
 引っかかったこと無かったのになぁ・・・
 いっしょうけんめいウォーキングして、ステッパー踏んで頑張らなくっちゃ!!
 だめだなぁ〜〜〜そう言ってるそばから食べること考えてるよ((((_ _|||))))ドヨーン

2006年6月14日 (水)  ずいぶん久しぶりに・・・

 会社のお昼休みです。
 なんか、ずいぶんあいてしまいました。
 サボりぐせがついたかなぁ・・・
 PCの前に座っても文章が書けない・・・
 必ずといって毎日PCは、触っているのに文章が書けない・・・
 その繰り返し。
 で、結局今日になってしまいました。
 取り留めのないことを書いていますが、お許しを・・・m(__)m

2006年6月18日 (日)  あれれれ・・・???

 ¢( ・_・) ン?¢( ・_・) ン?
 もしかして・・・・そうだ!!

 このHPを立ち上げてもう一年経ったんだぁ〜〜!!
 15日で丸1年だったんだ・・・

 早いなぁ・・・最近はちょっとサボりぎみ。。。
 まあ、もともとずっとサボりぎみなんだけど((^┰^))ゞ テヘヘ

 なんとかやってきたのも、来てくださる皆さんのお陰ですm(_ _"m)ペコリ
 ありがとうございます♪
 もうちょっと、しっかりしなくちゃね・・・って言ってもマイペースでやってくしかないしね。
 これからもよろしくお願いします!!<(_ _*)>ぺコリ

 この間梅雨にはいった富山ですが、近所のあじさいも少しずつ色付いてきました。
 去年覚えた「墨田の花火」がどこかにないか歩きながら見ているのですが、なかなか見
 つけられません。
 どこかにないかなぁ〜〜



 きょうは梅雨の中休みか、曇り時々晴れの天気です。
 ジメジメ梅雨よ、早く終われ〜〜〜



inserted by FC2 system