くまさんの脳天気日記

2006年9月7日 (木)  はや9月・・・

 きょうも雨・・・
 大雨警報が出ている。大きな被害が出なきゃいいけど・・・

 8月は月末に落ち込むこともあったし、いやな事は早く忘れよう!!
 って、注意しなくちゃいけないところはしっかり注意して・・・!!

 よし!!
 自分ガンバ!!ファイト!! 

2006年9月15日 (金)  なんだかあわただしい毎日・・・

 ひさしぶりに朝からお日様が顔を出している。
 やはりこんな日は、心も明るくなる。

 このところ仕事が忙しくって、毎日バタバタしている。
 仕事を十分に理解してないもんだから、なおのことバタバタしてしまう。
 でも少しづつだけど、仕事も解ってきた。少し・・・だけどね!!
 きょうも9時半前には、公共機関に書類を提出に出かける。
 安全運転!!安全運転!!

 明日の土曜日は出勤。
 日曜日、月曜日は連休だけども実家の稲刈りのお手伝い。
 でも台風が近づいているなぁ・・・予報は雨・・・
 稲刈りできるかなぁ・・・

 よしっ!!
 きょうもガンバ!!!

2006年9月30日 (土)  さわやかな朝・・・・

 ・・・お天気は大変爽やかなんだけど・・・
 実は昨日大変な失敗をしてしまったσ(-_-)・・・
 一時はどうなるかと思い、冷や汗ながしたけど・・・
 なんとかまわりの方たちに助けてもらって、事は収まったよう・・・
 みなさん、ありがとうございましたm( _ _ )m ペコッ!!
 本当に今後気を付けます。

 そんなわけで、今朝はあまり気分爽快とはいかない。
 でもホントによかったぁ〜〜〜

 いろいろなことがあった9月ももう終わりだねぇ・・・
 明日から10月!!
 気を引き締めて、また気分を入れ替えてガンバ!!
 e(^。^)g_ファイト!!

2006年10月3日 (火)  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 10月に入ってまたさらに気温が下がってきたなぁ・・・
 朝晩はまだ冷え込むほどではないけど、暑がりの私でもさすがに肌寒く感じるよ。
 だんだんと秋が深まっていきます。

 日曜日に友達と整体に行って、肩こりがひどくて痛くなったところや腰のマッサージを
 受けてきたけど・・・
 んん〜〜前よりはいいけどそんなにすっきりもしていないなぁ・・・
 一度には治らないですよね。

2006年10月25日 (水)  さつま芋

 実家の母がさつま芋を送ってきてくれた。
 蒸かしたさつま芋が大好きな娘のために、母が送ってくれた。
 早速、蒸かしたよぉ〜〜
 母が作ったさつま芋なので、器量は悪いが中はホクホクp(^O^)q
 夕飯を食べた後、お腹いっぱいにもかかわらず中くらいのを1本ペロリ♪
 何だかんだとσ(*^_^*)もしっかりパクつきました((^┰^))ゞ テヘヘ





inserted by FC2 system