くまさんの脳天気日記

2007年5月22日 (火)  "/(;-_-) イテテ・・・

 ホントにまいった!!
 忘れていたこの腰の痛さイタイ・・・~(>_<。)ゝ
 金曜日の午後には歩くのも苦痛・・・
 仕事を抜け出して整体へ・・・
 腰をくの字に曲げながらそろりそろりと・・・
 整体から帰って来てから横になって、翌日の土曜日は仕事だったのですが、
 お休みしました。
 土、日と丸々二日間寝ていました。
 昨日の月曜日、何とか会社へ出勤・・・
 腰バンドをしてそろりそろりと動き出しました。
 これが、思ったほど痛くなく午後にはかなり良くなってきました。
 で、昨日の夕方また整体へ・・・
 きょうは、昨日よりも少しいいかな?と言うカンジ...

 整体の先生が、「もしかしたらヘルニア?かも。。。
 一度整形外科へ行ってMRIを撮って来たらいいですよ」と。。
 まあ、今回はこれで良くなりそうなので、整形は・・・(^^ゞ ポリポリ




 この腰バンド・・・これを腰に巻くと結構楽なんですよねぇ〜
 でも、見た目の通り生ゴムなんです。1日中締め付けていると夕方家に帰って外すと、
 痒いの何の!!
 これが結構辛かったりして・・・o(>_<)o ☆

 

2007年6月2日 (土)  (●⌒∇⌒●) わーい♪チョーたのしい〜〜〜♪

 昨日、会社でお昼休みに会社の人(女性)と話してて、なぜかたこ焼きの話に・・・
 最近、すごくたこ焼きが食べたいんだよねぇ〜と話すると、その人は子供が小さい時に
 よく家でたこ焼きを作ったと言う。
 σ(-_-)ワタシは家ではたこ焼き器がないから作ったことがないよ〜
 たこ焼き器貸してあげるよ。となって早速、きょうたこ焼き器を持ってきてくれました。
 会社が終わって材料を買い、夜に娘と2人でたこ焼きパーティー♪
 なぜかすごくたのし〜〜〜♪
 娘とふたりで、いっぱい作って食べました♪
 あまりにもたくさん作り過ぎちゃって、残った分は、ラップを掛けて明日にでも・・・

 でも、とってもたのしくおいしかったよ〜〜〜
 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪






inserted by FC2 system