くまさんの脳天気日記

2007年7月9日 (月)  ((^┰^))ゞ テヘヘ

 なんと久しぶりのことか・・・
 ズボラなσ(-_-)ワタシ・・・
 とっくに7月に入っていたよ〜〜〜

 ところで・・・
 今夜友達とふたりで焼肉を食べに行ってきました。
 いつもオーダーするメニューはだいたい決まっている。
 お徳用プレート、上たん塩、軟骨焼き、石焼ビビンバ、野菜サラダ
 それに友達は生ビール、私はウーロン茶!!
 で、締めにデザート!!




 この写真は友達が頼んだココナッツアイス!!
 なんと花火が付いてきたよ〜〜〜♪
 思わず(−p■)q☆パシャッパシャ☆
 ケータイのカメラで撮っていると、店員さんが来て、
 「撮れましたか?もし撮れなかったのでしたら、花火もう1本持ってきましょうか?」
 へぇ〜〜サービスいいね!!
 「いえ、大丈夫です。撮れましたよ」とσ(-_-)ワタシ
 ちょっとしたことでも気持ちよくさせてくれるのって大事ですよね。

 お腹いっぱいになって気分よく帰って来ました♪

2007年7月17日 (火)  またもや・・・

 また隣の県で地震・・・
 富山では、能登地震よりも揺れは小さかったけど、柏崎では大変な被害になっている。
 被害者の方も多い。
 今度は富山かな・・・
 緊急避難グッズは全然揃えてはいない。

 どうか、これ以上被害が拡大しませんように・・・
 

2007年7月21日 (土)  お食事会♪

 きょうは仲良し4人組のお食事会でした♪
 お蕎麦を主体とした創作料理ってカンジのお店に行ってきました。
 お蕎麦そのものの形で出てきたり、蕎麦の実が入っていたり、初めての感覚で
 頂いてきました。

茗荷寿司・ゴマ和え等       生春巻き

銀鱈のグラタン          じゃがいもの饅頭

にぎり三種              ざるそば

ブルーベリー入りヨーグルト          コーヒー


 このほかにも写真を撮り忘れましたが、「パスタ風トマトのお蕎麦」と「トマトのスープ」が
 ありました♪
 どれもおいしかったよ〜〜

2007年7月29日 (日)  選挙

 ここ何年かは、必ず投票に行っている。
 きょうの参議院選挙も投票に行ってきた。
 必ず投票はしているのだけど、実は期日前投票しています。
 今回も会社の帰りに行政センターの投票所に行って投票してきました。
 (*^_^*)としては期日前投票の方が行きやすいかな・・・

 さてさて、きょうの結果はどうなることやら・・・

2007年8月4日 (土)  梅雨明け・・・

 したと思ったら、いきなり猛暑日の連続!!
 1日に梅雨明け宣言。その日に37.1度
 2日に更にその上の38.5度
 3日はまたまた36.5度
 もう夜も冷房なしでは、過ごせない・・・
 (;´д`)ゞ アチィー!!
 思わず口から出てくる・・・

 ・・・でも この食欲は落ちない・・・
 夏バテとは縁遠い・・・
 いいことだけど、この食欲が悲しい!!

 会社の花壇のひまわりが元気です♪





inserted by FC2 system