くまさんの脳天気日記

2009年11月3日 (火)  突然に!!


一気に寒くなりました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜

北海道の積雪のニュース映像をテレビで流していましたが、
ここ富山でも山沿いではうっすら雪化粧・・・





これから一雨ごとに冬に近づいていくんですねぇ・・・

( ((-。-) ))ブルブル...


2009年12月14日 (月)  クリスマスディナーショー♪


30数年ぶりの野口五郎の生歌を聞きに行って来ました。
金沢にディナーショーで来ることを知って、早速申し込みチケットをゲット♪




実は、1年位前からファン復活!!

仕事が終わってから着替えてJRで金沢へ〜

ANAクラウンプラザホテル金沢へ急げ〜〜!!
金沢駅より徒歩1分半!!

周りを見ると集まってくる人は、みんなオバサンばかり!!
年を感じるなぁ・・・

それもそうだよねぇ・・・
あれから30数年経ってるもんね。

 


久しぶりに楽しんできました♪

そうそう、ゴローと握手してきたよ〜〜♪



2009年12月31日 (木)  大晦日


 今、実家に来ています。
富山は、大雪の大晦日になりました。

今年1年いろいろありましたが、無事に終わろうとしています。
HPの更新もかなりサボっていましたが、細々と何とか続けています。
もうちょっと頑張らないとね!!

来年も皆様にとってよい年でありますように お祈りしています。




inserted by FC2 system