くまさんの脳天気日記

2009年7月2日 (木)  いつのまにか・・・


7月ですねぇ〜〜

6月末でこの会社に入ってから、満1年・・・
早いなぁ〜

嫌なこともいっぱいあるけど、どこへ行っても同じ事・・・

頑張らなければね!!

自分!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2009年8月22日 (土)  再度・・・いつのまにか・・・


またまた・・・いつのまにか・・・

お盆休暇もいつのまにか終わり・・・

いつもご無沙汰しています。
いつもの如く土曜日仕事です。
おさぼりして書いています。

なんか、ず〜〜〜っと「何だかなぁ・・・」の状態です。

何だかなぁ・・・です。

先月、友人とそのご主人に釣りに連れて行ってもらいました。
その時、見たことない魚が釣れました。

名前聞いたんだけど、忘れた・・・

龍に似てるからって○○だよって話だったような・・・





inserted by FC2 system