くまさんの脳天気日記

2009年10月4日 (日)  連休もあっという間に・・・

文句なしの秋晴れ!!
気持ちのいいお天気♪♪

中秋の名月 十五夜の夕べ・・・

と言うより・・・
朝方・・・4時過ぎ・・・

の お月様です。

昨日からお天気が良かったので、雲ひとつない夜空でした。

かなりピンボケですが・・・アチャ・・・(ノ_< ;)



起きていたわけでは・・ありません。

うたた寝をしてしまって・・・起きたのが この時間でした。((^┰^))ゞ テヘヘ

ところで・・・

またまた、ご無沙汰してたわけですが・・・

9月のシルバーウィークの最後の日に友達と見に行った海王丸です!!
帆を張った様子です。

私も生で初めて見ました♪♪



この日は、家族連れ等でかなり賑わっていました。

こんな船に乗って船旅な〜〜んていうのも・・・

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメ

若い頃に5千トンクラスの船で船旅(3泊4日)をしたことがあるのですが、
最初の1日は、ひどい船酔いで辛い思いをしたことがありました。

船旅ならもっと大きな客船でないと!!

海王丸は2,556トンなので、ダメです。

でも・・・帆船って・・・なんかロマンチック〜〜




inserted by FC2 system