くまさんの脳天気日記

2010年3月3日 (水)  雛祭り


日曜日に実家で撮ってきたお雛様

母がおはぎ作ってお供えしてくれた♪
ありがとう・・・

きょうは、ちらし寿司を作って娘と食べる♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もう女の子でもないけど・・・一応女の子のお祭りだし・・・

つつがなく過ごせますように・・・




2010年3月12日 (金)  沈む夕日


きょうは、とてもいいお天気でした♪

あの火曜、水曜日の雪は何だったんだぁ〜〜
3月に入って暖かくなったぁ〜!!
と思っていたら・・・なんと!!
もう雪はいらないよ〜〜


きょうの帰り、車の中から見た夕日・・・
だいぶ日が長くなってきました。
春分の日までもう10日程ですもんね。




2010年4月8日 (木)  さくら♪


とってもいいお天気でした♪

でも・・・気温が低く寒いです〜〜!!

会社の帰りに桜を見に行ってきました♪

まだ満開ではないようです。




桜越しに夕焼けに染まった白い立山がきれいでした(´▽`)

つぼみが結構あります。

6〜7分咲きくらいかなぁ・・・



明日もいいお天気の予報ですから、満開もすぐです♪



2010年4月13日 (水)   



会社の帰りに家の近くの神社に行ってみました。

この神社には、枝垂桜があります。

そろそろ見頃かなぁ・・・







もう暗くなって見えないよう・・・





inserted by FC2 system