くまさんの脳天気日記

2010年7月21日 (火)  エミュー


冷蔵庫に玉子がなくなったので、生みたてたまご園に買いに行ってきた。

この生みたてたまご園のソフトクリームはおいしい!!

『キミソフト』といって、濃厚なでもさっぱりしているソフトです♪

で〜〜

ここには、動物園でもないけど エミューがいます!!

1頭(?)しかいないんだけど・・・独身??




2010年8月14日 (土)  初体験♪♪


姉と岩盤浴に行ってきました♪

初体験♪

もともと汗っかきの私ですが、いつもにましてスゴイ汗をかきました!!


でも・・・

サウナが苦手なσ(o^_^o)としては、あの室内の暑さはやっぱり苦手・・・

サウナよりは、温度としては低いみたいけど・・・

忘れた頃に いいかも(*^.^*)エヘッ


2010年8月22日 (日)  鮎〜〜〜♪♪


猛暑日が続いているこの頃です・・・

暑いです・・・

そんな暑い中、友人と鮎を食べに行って来ました!!

鮎〜〜〜♪

ホンっとにずいぶんと久しぶりに!!

おいしかった〜〜〜!!!

やっぱり塩焼きが一番ですね〜〜〜♪♪


 



『鮎御膳』をいただいてきました!!

で〜〜一番の『鮎の塩焼き』!!!

満足、満足〜〜〜♪♪♪




inserted by FC2 system