くまさんの脳天気日記

2010年10月3日 (日)  親戚一同集合


きょうは、亡くなった父の13回忌法要でした。

時の経つのは本当に早いですね。

久しぶりに親戚が一堂に会しました。

その中で話題になっていたのが、母の伯母・・・

もう92歳!!

腰も曲がっていないし、健康!!・・・しかし・・・

痴呆・・・

で〜〜

話題と言うのが、その痴呆のばあちゃんと嫁のバトル!!(笑)

ばあちゃんの息子 曰く・・・

嫁とのバトルがあるから、まだ元気でいられる って!!

その嫁は何事も、キチンと完璧にする人。

でも、その痴呆のばあちゃんと本気でやり合ってる。

だから、まだ元気でいられるんだって!!

ふ〜〜ん!!なるほど!!・・・

変にナットク!!

みんな笑顔の13回忌法要でした♪

ところで・・・

実家のにゃんこ・・・

こちらもかなり高齢で・・・

介護猫です・・・






inserted by FC2 system