くまさんの脳天気日記

2011年1月1日 (土)   


新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

新年の元旦早々、姉と娘と朝日町にある『らくち〜の』へ出掛けて来ました。

岩盤浴して来ました。

汗をたっくさん流して来ました。

そのらくち〜のでピカチューが迎えてくれました。



2011年1月4日 (火)  年末年始休暇


きょうでお正月休みも終わり・・・

長期休暇も過ぎてしまえばあっという間。

年末から大晦日から正月三が日は、かなり悪天候の予報が出ていましたが、

良い外れ方をしてくれました。

明日の仕事始め、足元を気にせずに出勤出来そうです。

いろいろあるだろうけど、今年も頑張ろう・・・


そうそう、実家の老猫、介護猫ですが、

とうとうオムツをするようになってしまいました。



でも、家族の一員・・・今年 26歳のハズ・・・たぶん・・・




2011年2月3日 (木)  快晴♪♪♪


なんていいお天気♪♪

2〜3日前とは天と地の差!!!

私のあやしい記憶では、59豪雪以来の大雪では??

ホンッとにこんな大雪久しぶりです。

でも昨日と今朝は凍結で濡れている路面はツルツル〜〜〜

やっぱり冬は、ノロノロ運転です・・・



これが1週間程前の通勤途中の写真




これが今日の会社の窓からの写真

週間天気予報では、雪マークはなし!!!


このままもう春にならないかなぁ・・・


無理か!!


2011年2月8日 (火)  My Birthday♪


って・・・昨日ですけど・・・

でも・・・

いくつになってもやはり特別な日♪

友人からのプレゼント♪

ホントは昨日受け取るように送ってくれたのに

タッチの差で受け取れませんでした。

ごめんなさいね〜〜m(_ _"m)ペコリ

コーヒーのとってもいい香りが漂います〜〜〜

と〜〜大好きなチョコレート♪

コーヒーがおいしい〜〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ありがとうです!!!感謝(-m-)






inserted by FC2 system