くまさんの脳天気日記

2012年1月4日 (水)  明けましておめでとうございます


お休みもあと1日・・・

やっぱりすぐ終わってしまいますね。

今は雪が降っています。

仕事始めは雪になりそうです。

今年も1年、つつがなく過ごせますように・・・


で〜

実家の猫のメイですが、ずいぶん大きくなりました。

やんちゃ盛りです。

手には、ひっかき傷だらけですアチャ・・・(ノ_< ;)




2012年2月7日 (火)  My Birthday♪


今年のMy Birthday♪♪

ひとつひとつ歳を重ね、歳に似合った人間になったかどうかは・・・

これからも成長しつつ、またひとつづつ歳を取って行かねば!!

なあ〜〜んてね!!

毎年必ずお祝いを贈ってくれる友達から、今年もいただきました♪





大好きなチョコ♪とコーヒー♪

いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

娘とさっそくチョコをパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

おいしい♪♪

(^人^)感謝♪


2012年2月11日 (土)  3人で!!


息子と娘が誕生日祝いにと食事に連れて行ってくれた♪

廻る寿司♪

土曜日とあって、混んでいる〜〜〜アチャ・・・(ノ_< ;)

1時間以上待ってようやく順番が来た♪

3人ともお腹ペコペコで、ガツガツと食べる食べる!!





マグロ三種♪

おいしかったよ〜〜〜

ありがとうね〜〜〜


2012年2月27日 (月)  インフルエンザに!!


なんと罹ってしまいましたアチャ・・・(ノ_< ;)

初めてです。インフルエンザ・・・

咳が出て、目がウルウル(;_;)して・・・

それだけだったんだぁ〜

先週の火曜日、仕事が終わってかかりつけの医者へ!

熱を測ったら、37度2分。

症状を聞かれ、すぐに「こちらへ来て下さい!!」

・・・隔離!!!

診断は、「インフルエンザA型です!!」

「明日から5日間仕事は休んでください」



きょうから仕事再開です。

散々な1週間でした。(;´д`)トホホ


inserted by FC2 system