くまさんの脳天気日記

2013年9月29日 (日)  唐島


氷見漁港から300m沖に浮かぶ島 唐島

富山県第2の大きさ島だとか・・・

知らなかった・・・(^^ゞ

漁民の神、弁財天が祀られ、廻りはウニとサザエの宝庫

とのこと。

当然、無人島


友人と出かけた海が気持よかった♪♪






2013年10月1日 (火)  秋の味覚


元同僚から栗をたくさんいただきました♪

おいしそう\(^o^)/

さっそく栗ごはんしようっと!!

たくさんあるので、友達にもおすそ分け・・・

ありがとうございました♪





2013年10月3日 (木)  初めて見たよ〜〜


仕事中に会社の前になぜか止まったレスキュー車!!

おお〜〜!!

初めて生で見るよ〜〜

普通の消防車ならまじかで見たことがあるけど、

レスキュー車は、初めて!!

外に出て・・・ジロジロ(゜o゜)ホーホー

なぜ、ここに止まったのかな??




2013年10月19日 (土)  スマホデビュー♪


とうとうデビュー!!

iPhone5 C です♪

Sは、在庫が無くてやめました。

購入して1週間経ちました。

・・・が、なかなか手ごわいぞ・・・

でも、ちょっと楽しい〜〜♪






inserted by FC2 system