2014年12月13日 (土) 友人のくるみ絵個展


20数年来の友人が趣味で作っている”くるみ絵”の個展を

地元のコミュニティーセンターで、今日・明日と開催している。

きょうは、仕事だったので終わってから速効で会場へと向かう。

私より15歳も年上の女性ですが、まだまだ何事にも興味を持ち

多趣味の彼女・・・

このくるみ絵の他にもボランティアでの手話や点字の翻訳、水彩画等・・・

すごいなぁ・・・と思う。

少しだけ写真に撮って来ました。















2014年12月28日 (日) 焼肉〜〜♪♪



きょうは、息子が食事に連れて行ってくれた♪

娘と3人なので、やっぱり焼肉!!

と いうことになりました。

きょうは、何年ぶりかで米沢亭に!!

いつもは、安い食べ放題の焼肉屋さんへ行くのだけど

ボーナスの後ってのもあって、ちょっと高級な焼肉屋さんへ!!

と〜ってもおいしかったよ〜〜!!

きょうは、娘も半分お金を出してくれた♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m











inserted by FC2 system