2015年11月8日 (日)  当社従業員写真展♪♪


写真好きのDさんやよく出張で県外にいくYさん

そして社長・・・

行く先々で撮ってきた写真

見せてもらって、気に入った写真をいただきました(*^^)v



社長 作 『 白鷺城 』



本当に真っ白ですね!!



Yさん作 『富士山 』



雲の上に富士山が・・・きれいです!!

 

そして 紅葉した富士山♪♪



Dさん作 『椿 』



最後 おなじくDさん作 『 雨晴海岸の朝日 』



金色の空にうっすらと立山連峰の稜線が見えます。


<皆さん、素敵な写真をありがとうございますm(__)m









2015年11月14日 (土)  ミュージカル『ミー&マイガール』♪♪


友人から観に来ない??

と 誘ってもらったミュージカル。

観てきました〜〜〜♪♪

富山市合併10周年記念事業のひとつとして

オーバード・ホール名作ミュージカル上演シリーズ 第6弾

剣幸主演 『 ME & MY GIRL 』



ネットで調べると、「ミー&マイガール」はブロードウェイでも

上演されている ミュージカルの名作とのこと。


作品の舞台は1930年代のロンドン。

下町で育ちながら伯爵の跡継ぎ候補となったビルとその恋人の物語。


笑いあり、ちょっぴり涙あり、舞台と客席が一体となれる

とっても素敵なミュージカルでした♪♪

この名作ミュージカル上演シリーズは、富山のアマチュアの方も

多数参加しています。

誘ってくれた友人も『オーケストラTOYAMA』の

奏者のひとりです。

ありがとう〜〜!!









2015年11月18日 (水)  戌の日


お陰さまで、娘が赤ちゃんを授かりました。

今、5ヶ月に入り安定期になりました。

そこで、戌の日の今日、腹帯を買いに行って来ました。

神社でお祓いを受ける方もいますが、

9月に東京の浅草浅草寺にお参りした時、

安産のお守りを買ってきたので、

そのお守りを腹帯に入れて締めればいいとのこと。


娘のダンナも一緒にお買い物!!

いろいろ、まわっていくつか買いました。

マタニティーの洋服も欲しかったのですが、種類が少なく・・・

後日、娘夫婦で買いに行くとのことで、お金を渡しました。

この後、3人で食事に〜〜!!


無事に赤ちゃんが産まれますように!!









2015年11月21日 (土)  デジカメ!!


買っちゃいました♪♪

2台目です。

前のは、まだ撮れるのですが、もう10年経ってて

画素数も500万画素だし、

会社の近くの大型電気店で安売りをしてました。



バカチョンですが、1610万画素で私には十分!!

来週には、娘の結婚式もあるし

思い切って買っちゃいました(*^^)v

バシバシ撮るぞ〜〜〜!!









2015年11月23日 (月)  久しぶりの海〜〜♪♪


友人と海へ〜〜

と その前に腹ごしらえ!!

この辺によくある『丸亀製麺』

ずいぶん前からあるのだけど、初めて!!

つるつるしこしこで美味しかったよ〜〜♪♪



『 とろ玉うどん 』にシャケおにぎり・キス天・鶏天

天ぷらも美味しいし、まずますかな??




そして・・・海〜〜〜〜〜!!

お天気もいいし、家族連れで賑わっていました。

私は、車の中で昼寝してました〜〜^m^

とっても気持ち良かったよ〜〜!!









2015年11月29日 (日)  結婚式・披露宴そして新婚旅行


お陰様で昨日無事に終りました♪♪

結婚式そして披露宴の準備はすべて娘夫婦がしたので、

親は、ノータッチでした。

あらためて、結婚おめでとう♪♪・・・そしてお疲れ様でした。


昨日式の前、娘のダンナは結構、緊張してました。

でも、今日の晴れやかな顔がよかったです♪♪






そして、きょう17時発の飛行機で新婚旅行に出掛けました!!

空港の受け付けカウンターで娘は、こんなバッジをもらいました。





昨日の結婚式で初めてはめたおそろいの指輪





そうそう、結婚式のためにしたネイル♪♪



すぐに取るのはもったいないので、まだしてる〜〜とか



気を付けて行って来るんだよ〜〜!!楽しんでね〜〜!!









2015年12月3日 (木)  イルミネーション


娘のダンナさんの実家へのお歳暮を買いに

大和デパートへ〜〜

クリスマスシーズンとあって綺麗なツリーが♪♪





そして、娘からLINEでハワイの写真を送って来ました!!

 

明日の富山空港着最終便で帰って来ます。



もうわずかだけど、最後まで楽しんで〜〜!!









2015年12月31日 (木)  大晦日


今年もつつがなく無事に1年を終えることが出来ました。


今年は、娘が結婚しました。

そして春には、赤ちゃんが生まれる予定です。


皆さんに感謝です。

ありがとう・・・









inserted by FC2 system inserted by FC2 system