2015年3月3日 (火)  ひな祭り


今日は、桃の節句

ひな祭りですね〜〜

2年ぶりにミニお雛様を出しました。

なんとなく、いい感じ♪♪

実家のお雛様は、毎年母が飾ってくれていましたが、

その母も 高齢なので最近は飾っていません。

ちょっと寂しいかな・・・











2015年3月23日 (月)  水仙


会社の花壇で見つけました♪♪

小さな小さな水仙

去年のかな?一昨年のかな?

掘らずに残っていた球根が、芽を出し花を付けました♪

かわいい〜〜〜〜(*^_^*)













2015年3月29日 (日)  桜〜〜♪♪


出掛ける前は、まだ薄日がさしてましたが、途中から雨〜〜(>_<)

友人の車、それも昨日来たばかりの新車でお出掛け〜〜!!

途中の公園に桜が咲いていました。

ソメイヨシノはまだだから、何という桜かな?

きれいですね〜〜(*^。^*)











2015年4月9日 (木)  夜桜〜〜♪♪


会社の帰りにいつもの所へ〜〜

少し残業してたら夜桜になってしまった〜〜♪

きれいに撮れたかな?

 

 

 









2015年4月12日 (日)  岩瀬の桜〜〜♪♪


友達と海へ〜〜

途中の岩瀬の小さな公園の桜〜〜♪

きれい〜〜\(^o^)/

 

 









inserted by FC2 system inserted by FC2 system