2015年5月1日 (金)  夕日


きょうの夕飯は、ひとり!!

会社の帰りにピザ屋さんへ♪♪

ひとりでは、かなり多い量のピザを買って〜〜

車の中は、焼きたてのピザの臭いが〜〜^m^

途中 夕日がきれいだったよ!!











2015年6月2日 (火)  姉の付き合いで・・・


姉からLINEで・・・・・

8月から10月までの間に小栗旬の舞台あるから、

一緒に行って〜〜m(_ _)m

チケット代、ホテル代は出すから〜〜m(__)m

ん〜〜小栗旬ねぇ〜〜

2年ほど前から何故か、小栗旬にハマってしまった姉・・・

しゃぁないなぁ・・・

と 言う事で9月5,6日の東京の新国立劇場の舞台に付き合うことに!!

でも・・・まだ、申込み段階で当るかどうか、まだわからない〜〜!!



ぶた猫 メイ 毛づくろい中!!









2015年6月6日 (土)  姉の付き合いで・・・Part 2


姉からLINEで・・・・・

買い物に行きたいんだけど、付き合って〜〜

と またまたお願いメール

てな訳で、大和デパートに行って来ました。

姉は、私と正反対のヤセっぽっち。5〜7号サイズ。

行き付けの小さいサイズのお店に!!

あれこれ試着しながら選んでいく。

で〜〜

バッグを買って貰いました〜〜(^O^)/

ねえちゃん、ありがとう m(_ _)m

   









2015年6月13日 (土)  娘の結婚決まりました♪


今日、娘の彼氏が挨拶に来ました。

ずいぶん緊張してたみたい(*^_^*)

幸せにします。任せて下さい!!

力強く言ってくれました。

夏に入籍、年末までに結婚式、披露宴をやりたい・・・と

ん!!いい感じの青年でした〜〜!!

いつまでもふたり仲良く過ごして欲しいです。


Tくん、娘をお願いします。m(_ _)m











2015年6月26日 (金)  女子会♪♪


今夜は、女子会でした〜〜♪

とっても楽しかったよ〜〜!!(*^_^*)

社会に出て最初に就職した会社の同僚や後輩達と

女子会!!!

いくつになっても 顔を合わせれば一瞬で20代に戻る〜〜!!

でも、話題は子供の結婚や孫の話・・・一緒に働いていた上司や

先輩達の話・・・しまいには亡くなった話・・・


こうやって集まる様になって3年くらいかな??

これからも よろしくです!!m(_ _)m

きょうの会場のカナルパークホテルのロビーの生花のオブジェです!!

ステキでした〜〜♪

   











inserted by FC2 system inserted by FC2 system