2016年5月27日 (金)  マゴマゴちゃん 1ヶ月検診



4月22日に生まれて、きょう産院での1ヶ月検診でした。

午後から娘とダンナとマゴマゴちゃん、3人で出掛けて行きました。


で、そのまま自分たちのアパートに帰って行きました。

今夜からまたひとりです・・・

寂しくなるのか・・・ホッとするのか・・・


1ヶ月検診の結果は順調とのこと♪♪

4600kgになっていました〜〜♪♪

母乳も出ているので、ミルクは飲ませていません。

もっともっと、大きくなるんだよ〜〜〜♪











2016年6月22日 (水)  マゴマゴちゃん 2ヶ月♪♪



きょうで2ヶ月になりました〜〜♪

少しずつ表情だけですが、笑うようにもなってきました。

声を出して笑うようになるまで、もう少しかな??

あーうーと声も出します♪♪

かわいい〜〜〜〜♪♪


ただ、なかなか会えません(>_<)

順調に育つマゴマゴちゃん!!

今度は、いつ会えるかな〜〜??











inserted by FC2 system inserted by FC2 system