2016年7月10日 (日)  愛おしい小さな命



きょうマゴマゴちゃんに会いに行って来ました〜〜♪

実家の姉と私の息子と3人で行って来ました。

もう手足は、ムッチムチです!!

あやすとニコニコ〜〜と笑います。

かわいい〜〜〜〜♪♪


腕の中でスヤスヤ寝ている小さな命が

たまらなく愛おしく感じてきます。

自分の子供のときは、一生懸命で必死でしたから

そんな感情を抱くヒマがありませんでした。


一歩距離を置いたマゴマゴちゃんだから

なおさらかな〜〜?











2016年7月30日 (土)  お食い初め



きょうは、マゴマゴちゃんのお食い初めです♪

娘の旦那さんの実家でのお食事会に行って来ました。

食事会の前には、旦那さんのご両親とお宮参り〜〜♪

その後、写真館で記念写真を撮って来たそうです。


疲れたようで、食事会が終わった後、ぐっすりでした♪♪











2016年7月31日 (日)  素敵な暑中見舞い



昨日、家に帰ったら、こんな素敵な暑中見舞いが来ていました♪♪


かわいい金魚さんの温度計です!!

癒される〜〜〜〜〜♪♪

素敵な暑中見舞いを送ってくれたお友達に感謝です。

いつもありがとうございますm(__)m











inserted by FC2 system inserted by FC2 system