2016年10月22日 (土)  6ヶ月〜〜♪♪



きょうマゴマゴちゃんは、満6ヶ月になりました♪

早いものですね!!

この世に生を受けて、早6ヶ月です。

大人の6ヶ月は、全然変わりませんが、乳幼児の6ヶ月は、

すごいスピードで成長します!!


やがては、体操選手か??^m^


もっともっと、大きくなぁ〜れ!!











2016年10月25日 (火)  久しぶりの8番ラーメン♪♪



3度目のなんとやらで、久しぶりの8番ラーメンです!!

友達といつも通院日を合せて、お医者さんに通っています。

毎月1回の通院ですが、その帰りに先月、先々月と

8番ラーメンに寄っては、フラれていました。(>_<)


と、言っても行ったのが、たまたま定休日だっただけのコト!

きょうやっと、食べることが出来ました〜〜(*^_^*)


野菜五目ラーメンと温玉丼(小)です♪











inserted by FC2 system inserted by FC2 system