2017年1月2日 (月)  お正月




新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


今年もいいお天気のお正月です♪




去年は、孫も生まれ、賑やかな1年でした。

春には、娘も職場に復帰の予定です。

大変でしょうが、頑張れ!!









2017年1月7日 (土)  ひと息・・・




昨日仕事始めでした。

お客さんの途切れた合間に・・・

会社に来たお歳暮のおすそわけ

金粉入りコーヒー♪♪

味は・・・・・




さて、あともう少し!!

自分ガンバ!!









2017年1月10日 (火)  虹だぁ〜〜♪♪




連休明けの今日・・・

体が重い〜〜


午後からナント!!

会社のすぐ近くに虹出現♪♪

なにかいいコト、あるかな〜〜??

でも、すぐに消えちゃいました(>_<)











2017年2月5日 (日)  あんよ♪♪




きょうの午後、マゴマゴちゃんのところへ!!

娘夫婦が町内会の新年会に出るため

3〜4時間の子守り。

もう9ヶ月も過ぎ、離乳食も1日3回食になったって!!

どうも私の血筋か、ちょっとぽっちゃりらしい・・・(笑)

よく食べて、よく動いて、お陰さまで元気です♪


夜、娘夫婦と出掛け、マゴマゴちゃんに手押し車を買って来ました♪



あんよの練習です〜〜♪♪









2017年2月7日 (火)  My Birthday



〇〇歳の誕生日です・・・・

遠くの友達から、贈り物が〜〜♪♪

毎年、ありがとうございます。

歳をとるのは、うれしくありませんが、この贈り物は、

とってもうれしい〜〜(笑)

しばらくは、チョコレート三昧です♪♪


今年も笑顔で過ごせますように(-m-)” パンパン











2017年2月8日 (水)  お雛様♪♪



今日、マゴマゴちゃんのお雛様が届きました〜〜♪

昔と違って、最近のお雛様はずいぶん小じんまりとしています。

娘のお雛様は7段飾りですが、今はお店のどこにもありません。

先月の終わり頃に娘夫婦とマゴマゴちゃんと決めて来たお雛様♪

結構、柔軟な対応をしてくれるお店でした。

例えば・・・雪洞が小さいからもう少し大きめのがいい・・とか

橘と桜はもう少し小さい方が似合う・・・とか

飾るスペースにも合せて、敷物とか畳台とか・・・


娘も気に入ってくれました。

どうか、マゴマゴちゃんが元気に育ちますように

守ってください(-m-)” パンパン











inserted by FC2 system inserted by FC2 system