2017年5月6日 (土)  ゴールデンウィーク



あと、1日となってしまいました。(>_<)

前半は、マゴマゴちゃんの3日間でした♪

先週と先々週は、家に連れ帰った後、熱を出してしまい

先週は、39度代まで熱が上がりました(-_-;)

ですが、今回は元気いっぱいでおりこうさんでした。


で〜〜

きょうは、実家の姉と映画『 追憶 』を観てきました。

付き合いですが・・・

この映画は、富山県が舞台になっていて、付き合いでしたが、観たい映画でした。

おもしろかったです!!



その後、食事して姉の買い物に付き合い、帰って来ました!!

エビとチーズのトマトソースとフルーツケーキ♪♪




美味しかった〜〜♪ ありがとうです♪









2017年5月14日 (日)  母の日



金曜日の夜から実家に行っていました。

田植えのお手伝いです。

土曜日の午前中は、雨でしたが午後から晴れ間が・・・

今日で、全部植え終わりました〜〜♪

( ^^) _旦~~お疲れ〜〜


そして きょうは、

母の日

実家の母には、金曜日の夜ケーキを買って行きました。

みんなで美味しくいただきました♪


実家の帰り、お米を届けるため娘夫婦の家に寄りました。

今度は、娘夫婦が私にかわいい花束をくれました〜〜♪♪

ありがとう〜〜(*^_^*)











2017年5月19日 (金)  女子会♪♪



久しぶりにこのメンバーでの女子会でした。

富山駅前にある『オリーブオイルキッチン』で集まりました。


たくさんおしゃべりして、たくさん食べて、たくさん飲んで・・・

みんな日頃のストレス発散できたかな??


楽しかった〜〜♪

おいしかったよ〜〜♪♪

みんな、また元気で集まろうね!!











2017年5月27日 (土)  新車〜〜〜♪♪



待ちに待った新車♪♪

ようやく、今日来ました〜〜〜!!


今度の車は、ホンダのN-WGN カスタム!!

色は、今までに乗ったことのないグレーにしました。

見た感じ・・・まあまあかな〜〜

いろいろな装置のお勉強です!!


何よりも安全運転!!

これから大事に乗っていくから、よろしくね。My Car!!









2017年5月31日 (水)  福田こうへいコンサート



会社の人が、見つけてくれた新聞の小さな広告・・・



応募してみれば?

ダメもとで、使わなかった年賀状で3通応募。


それが、ナント!!!


当選〜〜〜♪♪

実家の姉の名前で応募したのが当選。

私の名前で応募した2通の内1通が、2次当選。


演歌歌手って言ったら、だいたいみんなに引かれるけど、

好きなんですよね。私・・・演歌が・・・

この人は、とっても歌が上手いので好きです。


と 言うコトで、今夜コンサートに行って来ました〜〜♪♪

とってもよかったですよ〜〜!!











2017年6月11日 (日)  東京へ行って来ました〜〜!!



またまた、姉の付き合いです。

昨日、きょうと行って来ました。

劇団新感線の舞台、『髑髏城の七人』 を観て来ました!!

4シーズンある内の『花』です。


『IHIステージアラウンド東京』での上演でした。


画期的な舞台装置です!!

客席が回るんです!!

内容もおもしろかったですよ。


また、旅の思い出にup しますので(いつになるやら・・・笑)

ヒマがあったら見てください。こちらへ











inserted by FC2 system inserted by FC2 system