2018年3月1日 (木)  “春の嵐”



今朝からテレビは、春の嵐とかで何だか騒がしかった。

ここ富山は、9時過ぎ当りから風が強くなってきた。

雨は、あまり降ってはいないみたい。

これくらいの強風の日は、そんなに珍しいことではないのに・・・



最近、何だか・・・んん〜〜何だかなぁ・・・ですね・・・

予定通りに事が進まない?予定外の事が入る?

んん〜〜〜・・・・です。



きょうから3月ですね。

気温も上がってきましたね。

少しずつ春になって来ていますね♪


今月の末までには、ふたり目の孫が産まれる予定♪

楽しみに待ってるよ〜〜♪♪









2018年3月23日 (金)  待ち遠しいな〜〜



昨日、出産予定日だった娘・・・

まだです。

男の子の予定です。


早く出ておいで〜〜♪♪









2018年3月24日 (土)  いいお天気〜〜♪



朝からお日様〜〜♪

いいお天気です。

立山が綺麗なので、朝の通勤の車の中から思わず・・・



写真左側の道路標識の少し右にある台形の山が ”立山” です。

写真真ん中の白く雪の積もった平原が、”弥陀ヶ原” です。

この立山が晴れた日の午後、とてもきれいに見えます。



と・・・

娘から連絡が!!

お昼少し前から前駆陣痛が始まったとのこと。

でも、まだ間隔がバラバラだから、まだかな〜〜

今日、明日中に産まれるかな〜〜??

がんばれ〜〜!!









2018年3月25日 (土)  産まれました〜〜♪♪



午前12時50分 産まれました!!

男の子です。


お陰様で、母子ともに健康です。

ありがとう。









2018年3月29日 (木)  退院♪♪



おチビちゃんと娘が退院しました!!

今回は、実家に帰って来ず、自分達の家に帰るとのこと。

上の子が保育園に通っていることもあり、そう決めたのだそう・・・

ばぁばとしては、寂しくもあり、楽でもあり・・・



これからが、本番!!

がんばれ〜〜〜









2018年4月3日 (火)  ありがとうございます。



ふたり目の子どもが産まれ、娘は大変みたい!!

ダンナさんやお義母さんにお手伝いをしてもらいながら、

一生懸命にやっています。

及ばずながら、ばぁばも手伝っています。



で、これから大変なマゴマゴちゃんのために遠くの友達が、贈り物をしてくれました。

いつもいつもお気づかいいただき、本当にありがとうございます。

かわいいかわいい孫達のために、ばぁばは、がんばります!!









2018年4月5日 (木)  今年の桜



会社の近くの神社の枝垂れ桜です。

会社の帰りに寄って来ました。

今年は、早いです!!

とても綺麗でしたよ〜〜♪♪















2018年4月15日 (日)  田植え準備!!



もう田植え準備の頃になりました。

お手伝いに実家に来ています。



実家の庭や前の畑に咲いている花たちです♪♪























inserted by FC2 system inserted by FC2 system