2019年2月7日 (木)  誕生日♪



とうとう大台に乗ってしまいました。

複雑な心境です。


友達からおめでとうメールを何通かいただいて・・・

覚えていてくれるのは、うれしいですね。


会社の同僚の女性から花束をいただきました♪♪

いつもよく気が付く素敵な人です。

ありがとうございます。m(_ _)m

うれしいなぁ〜〜〜



先日送っていただいたチョコレート!!

まだ大事に食べています♪♪もうすぐかな・・・









2019年1月29日 (火)  誕生日プレゼント♪



いつもいつもありがとうございます。

遠くの友人から少し早いですが、誕生日プレゼントをいただきました。


大好きなチョコとコーヒー♪♪

手作りのエコバッグとポーチまで♪♪



そしてそして大好きなニャンコのノートとシール♪♪



ああぁ〜〜〜なんてかわいいの〜〜



そして、さっそくチョコをパクリ!!

いつ食べてもロイズのチョコはおいしい〜〜(^^♪

新作もあるとのこと!!

うれしいなぁ〜〜〜

一度に食べてしまわないように・・・


楽しみは、すこしずつ・・・(*^-^*)









2019年1月22日 (火)  風邪



またまた、引いてしまいました!!

昨日、会社を少し早退して医者へ・・・

念のため、インフルエンザの検査もしてもらいました。


結果、インフルではありませんでしたが、

微熱までも行きませんが、少し熱があるのと怠いので

今日は、会社を休みました。


インフル、大流行のようです。

予防接種は受けましたが、十分に気を付けるように!!

と お医者様から言われました。

外出から帰ったら、手洗い、うがい、洗顔(結構、コレ大事!!)



みなさん、気を付けてください。









2019年1月13日 (日)  お引越し〜〜



ようやく終わりました!!

ホームページのお引越し!!

訳も解らずネットに載っていた通り・・・

それでも・・・んん〜〜解らない!!



それでも何とか終わりました。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m









2019年1月5日 (土)  新年



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

笑顔いっぱいの一年でありますように(-m-)” パンパン



暮れは、大雪でしたが、新年はまずまずの天気です。





大晦日に実家に来ましたが、昨日の4日は例年通り幼馴染のふたりと

ファミレスで迷惑な客してました。

そして、きょうは娘夫婦一家がやって来ました♪♪

始めは、マゴマゴちゃん達ふたりともおとなしい〜〜

マゴマゴ君は、私の姉にだっこされて、ビェ〜〜ンと泣き出す!!

マゴマゴちゃんは、実家の猫メイに興味津々!!

帰り頃になるとマゴマゴ君は、ケタケタと笑っていました♪♪



で、少し前に帰って行きました。





私もそろそろ帰ります。

楽しいお正月でした。

みんなありがとうm(_ _)m









inserted by FC2 system inserted by FC2 system