2019年3月24日 (日)  マゴマゴ君1歳お誕生会♪♪



今日は、夕方からマゴマゴ君の1歳のお誕生会でした!!

明日が誕生日ですが、休み等の関係で今日に。

娘夫婦と向こうのご両親と私

マゴマゴちゃん達も元気いっぱいで

とっても楽しいお誕生会でした♪


マゴマゴちゃんの時も準備した誕生餅

リュックにお餅を入れて、担がせてみましたが、

やはり、立つことは出来ませんでした。

マゴマゴ君は、おねえちゃんより少し小柄で弱っちい気がします。



この先、食べ物に困りませんように!!






マゴマゴ君、1歳お誕生日おめでとう♪♪









2019年3月2日 (土)  久しぶりの海〜〜♪♪



友人と久しぶりに海にやって来ました!!

きょうはとってもいいお天気♪♪

海も穏やか〜〜

お日様がキラキラと反射して眩しいです。


癒される〜〜♪♪











2019年3月1日 (金)  息子と食事



1か月ほど遅くなったけど、誕生日のお祝いの食事をご馳走してくれるとのことで、

仕事が終わってから息子と食事へ〜〜


何が食べたいかと聞かれて・・・

『焼き肉へ行こう!!』

てな訳で、焼き肉です♪

食べ放題メニューで、大好きな牛タンをはじめ

サラダあり、冷麺あり、デザートありとおなか一杯食べました〜〜

90分コースですが、食いしん坊の親子は、半分の時間でもう満腹!!

美味しかったよ〜〜

ありがとうねぇ〜〜











inserted by FC2 system inserted by FC2 system