2020年2月13日 (木)  年金手続き完了!!



行って来ました。


年金事務所!!

年末近くに日本年金機構から申請書が届いたので、今日はお休みを取って

特別支給の老齢厚生年金の支給申請に行って来ました。


予約をして行ったので、待ち時間はなしでした。

てか、朝一番の8時半で予約したのですが、10分程遅れてしまいました。

すみません。m(_ _)m


小一時間で終わってそのあと銀行へ行って、午後からメガネを作りに行って、

夕方、美容院で髪の毛をカット!!



やっぱりきょうも 忙しい1日でした。









2020年2月1日 (土)  届きました〜♪♪



いつもいつも ありがとうございます。


少し早いですが、友人から誕生日プレゼントを送っていただきました。

大好きなチョコレート〜〜♪♪




体調が優れないのに わざわざ出掛けていただいて

ありがとうございます。m(_ _)m

大丈夫でしょうか?

本当に無理しないでくださいね。


大事に大事に少しずつ少しずつ・・・

いただきますね!!



早く体調が良くなりますように!!









2020年1月16日 (木)  整形外科その他もろもろ・・・



きょうは、1日有休を取りました。

昨年末くらいから、左膝に違和感があり どうも水が溜まっているのでは・・・

なので、行って来ました。


両膝のレントゲンを撮って

「骨と骨の間隔が狭くなっていますね。」

「9年前のレントゲンと比べてもそうですね。」

前に掛かった時の写真が残っていました。

セレコックス錠100mg を 14日分出してもらいました。


きょうは他にも行く予定が!!


整形外科の薬をもらいに薬局へ・・

次は、歯医者

明日の仕事終わりに行く予約をきょうに変更。


薬局・歯医者の後は、銀行へ

銀行では、保険の満期の分の相談を・・・1時間半かかって・・・

その後は、マイナンバーカードの電子証明の更新のため行政センターへ

それから郵便局へ・・・



全部終わったのが、4時半頃・・・



忙しい1日だった!!









2020年1月7日 (火)  新年



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




昨日から仕事始めでした。

昨日は快晴でしたが、きょうは雨です。

雪。。。では ありません。

雪のないのは、大変ありがたいのですが・・・

どうなっているのでしょうね。




今年から、厚生年金の特別支給がもらえますので、手続きする予定です。

・・・ちょっと変な感じです。

自分が年金受給者になるなんて・・・

まあ、マゴマゴちゃんが春には4歳になるのですから、歳をとるはずです。

頑張りましょう!!



健康で、笑顔いっぱいの一年になりますように!!









inserted by FC2 system inserted by FC2 system