2020年12月31日 (木)  大晦日



ここ何年も年越しは、実家で過ごしていましたが、

今年は事情があって、年が明けてから実家へ行く予定です。



今年1年、いろいろとありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。









2020年12月14日 (月)  とうとう・・・



雪が積もりました。

やはり雪が降ると寒さが違いますね〜〜


明日の朝までもっと積もる予報です。


明日は早起きだなぁ・・・









2020年11月26日 (木)  ご無沙汰しております。



ずいぶんと空いてしまいました。



何だかなぁ・・・



この状態が続いています。

コロナの感染者は県内でもまた出始めました。

が 私としては、影響はまあほとんどないかなぁ〜

いつもそんなには出掛けないし、外食は家族となら少しづつ

出掛けています。

買い物は以前からまとめ買いだしね。



コロナではなく最近、出社するのがストレスなんですよね・・・

人間関係とかは、まったくないのですが、会社に行くのが

ストレスなんですよね。

基礎年金の受給年齢まで頑張ろうと思っているのですが、

何だかなぁ・・・


そんな状況ですね〜









inserted by FC2 system inserted by FC2 system