2020年6月13日 (土)  またまたラーメン屋さん♪



もうこうなったら楽しみは、食事しかない!!



またまた息子とラーメン屋さん!!

今度は、ちょっと遠くまで足を延ばして・・・

あっ、でも家から車で30分くらいかな・・・

息子も私も好きな“こってり系”のラーメンです。

やっぱり、この時期コロナ対策はしてありました。

消毒液・ドア全開・席を空けて座る


味?当然おいしかったです♪











2020年5月23日 (土)  天丼♪



またまた、息子と食事してきました。


今度は、おいしい天丼屋さん!!

ここでもコロナ感染予防の対策は、しっかり取っていました。

消毒液や席を空けて座る・・・



おいしかった〜〜〜♪











2020年5月2日 (土)  ゴールデンウイーク



今年のゴールデンウイーク・・・

コロナ禍で日数が増えた。

4月30日と5月1日の2日間、感染拡大予防のため

お休みとなり、結果 4月29日から5月6日まで8日間のGWです。


長くなっても何処へ行くこともなく・・・

孫たちと遊ぶくらいでしょうか。



そんな中、息子が食事に誘ってくれました。

少し早いけど、母の日プレゼントの代わりだよ〜〜 と・・・

たまには、ステーキなどを!!

美味しかった〜〜

ごちそうさまでした。





ちなみにステーキさんでもコロナ感染予防の対策は、取っていました。









inserted by FC2 system inserted by FC2 system