2020年7月8日 (水)  集中豪雨



7月に入ってから、日本各地で発生している集中豪雨。

中部地方でも岐阜で発生。


夕べの豪雨で会社の近くの神通川がすごいことに・・・

ここ富山市は今日は晴れていますが、神通川上流の岐阜で豪雨となったため

濁流と化し、水位がかなり上がって来ています。

河川敷には、芝生が植えてあったり、駐車場がありますが全て水没!!

このまま、何事もありませんように・・・











2020年7月2日 (木)  虹〜〜〜♪



仕事の帰り道、虹 出現♪

信号待ちであわててシャッターを!!

なので、プレプレですがとても近くで出ていてキレイでした。



何かイイコトありますように!!



あれれ??

この写真、Googleクロームで見たら正常に縦だけど、IEで見たら横になってる〜〜(>_<)









inserted by FC2 system inserted by FC2 system