2021年10月20日 (水)  う〜〜ん・・・



呼べない!!

社長!!

って呼べない!!

困った・・・

面と向かうと今までの苗字で呼んでしまう・・・

でも、このままではいけない・・よね・・



社長!!



頑張って呼ばなければ・・・









2021年10月11日 (月)  これからどうなる?・・・



社長が亡くなって、新社長が就任し、いろいろと大変!!

役所等の手続きは、私ではないのですが

社長就任挨拶状の発送をしてました。

1週間程かかって ようやく終わりました〜〜



まあ、新社長は前社長の娘婿です。

んん〜〜今ひとつ評判も・・・

これからどうなりますか・・・



65歳まで働くつもりだから あと2年ちょっと・・・


前社長は、働けるだけ働けば?って言ってくれたけど

そんな元気はないかな・・・



新社長、頑張ってね・・・









2021年9月15日 (水)  突然・・・



会社の社長が亡くなりました。


12日の朝に・・・


10年前に膀胱がんを患い、数年前に肺がんになり

抗がん剤での治療を続けていましたが、

今年の春頃から抗がん剤の効き目もなくなり、その治療も

止めていたとのこと。


5月初めに体調を崩し、それ以後入退院を繰り返していましたが、

日曜の朝に逝ってしまわれました。


まだ73歳でした。


そしてこのコロナ禍で、家族が夜付き添うことも出来ず

朝にひとりで逝ったそうです。


この春には、奥さんも亡くなっています。

6月には、社長のお兄さんも亡くなっています。


半年に3人も・・・


言葉がありません。



社長、今頃天国で大好きなゴルフしてるのかな・・・


ゆっくり休んでください。








2021年9月8日 (水)  ワクチン接種2回目終了!!



2回目終了しました。

今のところ、熱もなければダルさもありません。


会社の中で60歳以上は、私を含め3人います。

全員、元気です!!


50歳半ばから下の人が、発熱してます。

倦怠感もあるって!!


結局のところ、年寄りは何ともない!!


って事かな〜〜



取り敢えず何事もなく無事に終わってホッとしてます。


ワクチン接種終わっても対策は、しっかりと・・・ですね!!








inserted by FC2 system inserted by FC2 system