2022年4月23日(土)  久しぶりの・・・



久しぶりに息子とラーメンを食べて来ました。

『つくし』と いうところの 味噌ラーメン です。

美味しかった〜〜〜♪♪











2022年3月28日(月)  3回目ワクチン接種完了!!



3回目のワクチン接種完了しました。

また集団接種会場で受けました。

そして集団接種会場のワクチンは”モデルナ”でした。



出た〜〜〜〜!!!

出ました。

とうとう・・・熱が!!


金曜日の夕方に接種して、土日と連休で助かりました。

土曜日のお昼頃 37度1分

土曜日 夜   38度5分

日曜日 1日中 37度5分前後

日曜日 夜   37度5分

今朝      36度1分


土曜日の午後からずっと寝ていました。

あとは怠いのとワクチンを打ったところの痛み・・・ですね。

まだ少しダルさが残っていますが、熱はなくなりました。


やっぱりファイザーにしておけばよかったかな・・・









2022年3月8日(火)  3回目ワクチン接種予約



無事に3人目のマゴマゴちゃんも生まれたし

ワクチン接種券も届いたので、3回目の予約を!!


3回目は、日数が少ない感じが・・・

前回の2回とも集団接種会場だったので、今回も・・・

毎日はやっていないんですね。

前回の会場とは別の会場で、25日(金)の3時45分のところで予約!!

ワクチン接種後、熱が出た場合土日連休なので、大丈夫かな〜っと・・・

ともあれ、ワクチン接種を待つのみ!!









2022年3月2日(水)  誕生♪



今朝、無事に3人目のマゴマゴちゃんが生まれました♪

ようやく・・・ようやく!!


予定日が、24日でしたから6日遅れましたね〜〜

そのためか3,595kgもあったって〜〜!!

母子とも健康で本当に良かったです。




でも男の子・・・先が思いやられるなぁ・・・体もつかな・・・









inserted by FC2 system inserted by FC2 system