2022年6月20日(月)  ビックリした〜〜!!



突然の緊急地震速報の携帯アラーム!!

アラームの数秒後に揺れが・・・



昨日の能登地方を震源とする地震、

お陰様で私達が住んでいる所は、震度2でした。(ニュースでは、震度3でしたが・・)

被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。




何に驚いたかと言えば、携帯アラーム!!

突然のあの音!!

娘の家で孫達と遊んでいた時でした。

娘と私の2台の携帯アラーム!!

孫達もビックリしていました。

その後にちょっとの揺れでした。


すぐに遠くの友達からお見舞いのメールが・・・

ありがとうございます。m(_ _)m



突然にくる地震。。。

備えておかなければ。。。ですね。











2022年6月1日(水)  最近思うこと・・・



会社勤めは、65歳までと決めているけど・・・


辞めたあとは、どうするんだろ・・・

毎日家で何をすればいいのかな。


なんてコトを最近よく思う。


またどこかで働く?


なんかね、毎朝毎朝弁当作って通勤に30分もかけてっていうのが

ホントに嫌になってきた。

もうイヤだ!!


だけど、毎日家ですることもなく・・・

年金もそんなにたくさんもらえないし・・・



って ウダウダ考えても仕方がない!!

なるようになる!!

あと1年半ガンバレ!!自分!!









2022年5月3日(火)  少し早いけど・・・



息子が 「少し早いけど、母の日のプレゼントの代わりに!!」

と いうことでお寿司を食べに行って来ました。

GWの真っ只中ということもあって、すごく混んでいました。

1時間半くらい待ったかな・・・


でも とってもおいしかったよ〜〜〜

いつもいつも ありがとう!! m(__)m



肝心のお寿司を撮り忘れた〜〜(>_<)









inserted by FC2 system inserted by FC2 system