2022年8月27日(土)  4回目ワクチン接種



昨日、受けて来ました。

3回目と同じくモデルナです。


熱が出るかと思い(3回目は38.5出た)、解熱剤やら食料やら

いっぱい買い込んで来ました・・・なのに・・・


丸1日経ちましたが、お陰様で何ともありません!!


打った所が少し熱を持っていて触ったら痛いくらい・・・


何もなくてよかったよ〜〜









2022年8月5日(金)  久しぶりの・・・♪♪



息子に連れられて・・・


久しぶりのラーメン♪♪♪

高岡市の『らぁめん次元』と言うラーメン屋さん

ブラックラーメンです。


おいしかった〜〜〜!!











2022年7月25日(月)  1週間の始まり



月曜日は、疲れる・・・


怠い・・・

きょうは定時の帰宅!!


なんて赤い夕陽・・・











2022年7月15日(金)  アイス♪アイス♪



友人からとっても嬉しい贈り物が♪♪

この季節、必需品ですよね〜〜!!

さっそく1個いただいちゃいました!!

本当にいつもいつもありがとうございます。 m(_ _)m


ちょうど・・・と言うか・・・運悪く・・・

息子が来訪!!

3個おすそ分け

喜んで持って帰りました。











inserted by FC2 system inserted by FC2 system