2023年1月29日(日)  ありがとうございます♪♪♪



いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m

今年もお友達がプレゼントを送ってくださいました。

大好きなチョコレート♪♪♪

おいしいチョコを大事に味わいながらいただきます。(*^▽^*)











2023年1月27日(金)  ラーメン??



この雪の中、ラーメン??

息子が行こう!!って言うから食べに行って来ました。



『麺屋つくし』の塩チャーシューです。

やっぱ、年齢なのかな・・・

チャーシューが最後の辺に行くとちょっとキツイ・・・





次からは普通のにしようっと!!









2023年1月26日(木)  最強寒波!!



またまた高速道路で立ち往生が発生しています。

一刻も早く立ち往生が解消しますように!!



ここ富山県では降雪量は、そんなに多くないです。

でも確かに気温が低いです。

この辺で、−6度はあまり経験がないですね。

融雪装置がある道路はいいのですが、ないところは圧雪になって

ツルツル状態!!

今朝、通勤時前を走っていた軽トラが斜め45度に滑ってた!!

除雪体制がうまく働いていないのか、道路の除雪がほとんどされていない。

ような気がする・・・



8時半始業なので、いつもは8時少し前に出ます。

昨日の朝も今朝も7時過ぎに家を出ました。

余裕で到着です。

でもコレでいいんですよね。時間には余裕を持って!!!



気を付けよう!!!









2023年1月5日(金)  仕事始め



新年 あけましておめでとうございます。

今年も一年 健やかで笑顔あふれる一年になりますように!!



きょうから仕事です。



お陰様で雪もなく、穏やかな1年の始まりです。


先程、会社全員で近くの神社にお参りお祓いに行って来ました。

たくさんの人が来ていて、40分程待ちました。

寒かった〜〜

でも、お日様が出ていたので、日に当たっていると暖かかったです。



今年もよろしくお願い致します。









inserted by FC2 system inserted by FC2 system