2023年4月22日(土)  マゴマゴちゃん誕生日〜〜♪



きょうは、一番上のマゴマゴちゃんの7歳の誕生日です〜〜♪

そしてそしてこの春からピッカピカの1年生です♪



早いものですね。

ついこの間、生まれたと思っていたら、もう1年生!!

女の子なので、この歳でも母性本能があるのか、

一番下のマゴマゴくんの世話をしたがります。

抱っこしたり、ごはんを食べさせたり・・・


きょうは、そのピッカピカの1年生の授業参観です。

娘夫婦が行くので、残ったマゴマゴくん2人の子守りでした。

何とか無事に子守りも終わり、息子とお昼にラーメン食べに行って来ました。

ちょっと 久しぶり〜〜


美味しかった〜〜♪♪











2023年4月13日(木)  夕日



仕事帰りに夕日が見られるようになってきた〜〜♪

だんだん日が長くなって来ている実感!!



なんとなくうれしい(^^)











2023年4月1日(土) 



夕べ仕事が終わってから実家へ・・・

義兄にタイヤ交換をしてもらいました。

いつもありがとうございます。



何となく気持ちも軽やかに・・・




今年は、暖かくいつにもない早い開花。


実家の近所の神社の桜♪

懐かしい場所

小学校・中学校の夏休み、ラジオ体操の場所!!


友達とよくおはじき(石ころで)してたな〜〜











inserted by FC2 system inserted by FC2 system