2023年5月21日(日)  マゴマゴちゃん運動会♪♪



4月から小学校に通うマゴマゴちゃん


昨日、運動会でした。


娘から、午前中だけだから見に来る?

と 誘ってもらったので、行って来ました。


マゴマゴちゃん、大活躍でした!!

白組の1年生の女子のリレーの選手!!

トップバッターで走り、ダントツの1位で次の選手に

バトンを渡しました!!

よく頑張った!!カッコよかったよ〜〜!!









2023年5月15日(月)  カーネーション



仕事終わり頃、娘がらLINEが・・・


昨日渡せなかった母の日のカーネーション、帰りに寄ってくれない??


はいはい、いただきますよ。

取りに伺いましょ!!



と言うわけで、娘からのカーネーションです♪

ありがとうm(__)m











2023年5月13日(土)  お寿司



食べに連れて行ってもらいました。

明日が、母の日ということで、息子が連れて行ってくれました。

いつもありがとうね〜〜



最近の回転寿司は、レーンが撤去されてカウンターに・・・

近くにいる職人さんに食べたいモノを言って、握ってもらいます。


美味しかった〜〜


この食事の後に映画を観てきました。

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

なつかしいゲーム音も聞くことが出来ました。


まあ、息子の趣味ですが・・・











inserted by FC2 system inserted by FC2 system