忘年会in氷見


平成19年11月25日(日)

前の会社の友達と恒例の食事会♪
この時期だからどうせならおいしいものをと氷見の民宿へ出掛けてきました。
氷見へ行く前に『海王丸パーク』





海王丸は帆船なんですが、帆を張っていなくてがっかり・・・
逆光のためきれいには撮れませんでした。



お魚の形をした車止め♪

それから前に行ったこともある『万葉ライン』へ

紅葉を期待して行ったのだけど・・・ちょっとってカンジ・・



みんなで鐘を撞いてきました。



そしてそして『民宿 叶』

私はこの民宿は3回目。
ここの民宿は料理はおいしいし、そして温泉♪





やっぱりガッツいてしまいましたアチャ・・・(ノ_< ;)
この他に天ぷらとデザートのメロンがありました。
みんなおなかいっぱい!!
食後しばらくして温泉へ〜〜しあわせ〜〜♪

民宿を後にして『海鮮館』
ここでお土産を買ってまたまた恒例のソフトクリームをペロペロ

楽しくおいしい1日でした♪
また行こうね〜〜


inserted by FC2 system