BB札幌シティプランの旅


平成20年3月10日(月)1日目

就職活動中・・分かりやすく言うなら無職の間にamiamiさんに会いに行ってこよう♪
と 思い立ったのは何を隠そう、社長から倒産を告げられて あ〜また職探しかぁ・・・と思った直後!!
ちょっと不謹慎??・・まぁいいや!!前回の就活中には行けなかったので、今回は行きたいなぁ〜
ネットで格安なツアーを探しamiamiさんに了解をもらって日程を決めて予約♪

で、出発のきょう!!思いっきり寝坊!!アチャ〜〜(ノ_< ;)
何とかギリギリで飛行機に乗ることが出来ました (´・`;)
新千歳空港からJRエアポートに乗り換え、札幌駅の西口で待ち合わせ

amiamiさんに1年半ぶりくらいに会いました!!
元気そうな顔を見て「久しぶり〜〜〜♪」
そして・・・ 午前の結果を聞いて安堵しました〜〜

お昼は八雲でおそばを食べることに♪



その後、荷物をコインロッカーへ
ここで意外な発見♪それはおさいふケータイ!!
おさいふケータイにはあまり興味はなかったのだけど、一度使ってみようと思い半月前くらいにケータイにお金をチャージ
で〜コインロッカーがedy対応なのに(⌒▽⌒;) オッドロキー
さっそく「チャリ〜ン」べんり〜〜

そしてきのとやへ・・・

きのとやのケーキを食べることがとっても楽しみでした♪
タルトがとってもグー! (^O^)g!!おいしかったぁ〜♪



デパートをいろいろ廻ってウィンドーショッピング
かわいい物がたっくさん♪
ホテルにチェックインして、しばらく部屋でおしゃべり♪

夕食は、amiamiさんと相方様もお付き合いくださって楽しくそしてとってもおいしく過ごしました♪
写真は、食べるのに一生懸命で食べてから気がついて・・・まっいいか!!
どうも、σ(-_-)ワタシはそのパターンが多いなぁ〜
食い意地が張っているのかなぁ・・・

食後、お二人と別れてホテルへ〜
ホテルの入り口でハタと気が付いた!!
前回札幌へ来た日の夜に散策していて、時間が遅くテレビ塔や時計台が消灯してしまって
きれいに写真が撮れなかったことを思い出した!!
幸いにも時計台や大通公園はこのまままっすぐ進めばすぐそこ!!



 

んん〜〜ピンボケばかりだぁ〜
写真を(−p■)q☆パシャッパシャ☆してホテルへ。。。
札幌の夜は更けていく・・・


inserted by FC2 system