東京:女3人旅     



平成26年7月5日(土)


姉の一言から決まりました♪

「木曜・金曜日と東京へ研修で出掛けるよ〜」

「土曜日と日曜日一緒に東京に行かない??」


娘が偶然にも、その日東京出掛ける・・・

これは、行くっきゃない!!


てな訳で、姉と娘と私の東京行きが決定!!


姉は、金曜日の夕方には研修を終え自由の身に!

娘と私は、金曜日の深夜に夜行バスで東京へ〜〜(-_-)zzz


この日、娘とは別行動。

姉と二人で、おのぼりさんで上野動物園へ〜〜

初めてパンダを見ました!!生で(笑)










ゴリラが岩に仰向けに寝そべってる〜〜     アザラシも一家でお昼寝(-_-)zzz




トラは、ウロウロしてたなぁ・・・     ライオンは、岩の陰でお昼寝(-_-)zzz




マレーグマ




リスはチョコチョコしててかわいかった〜〜♪




ゾウ 出た〜〜!!






他にも鳥や猿etc・・・  上野動物園を後にして 東京国立博物館へ



今、特別展「台北 國立故宮博物院−神品至宝−」を開催中で噂の白菜展示中!!

と、思いきや・・・・・すごい人の行列〜〜〜

翠玉白菜(すいぎょくはくさい)はあきらめることに・・・


あっ、翠玉白菜は、こんなの!!(写真:Wikipediaより)




たくさんの人・人・人で・・・ いろんな宝物はじっくり見られず・・・

結局 疲れただけ〜〜(>_<)

ホテルに戻り、娘と合流して夕食へ〜〜〜\(^o^)/

生パスタのお店でおいしくいただきました。

(やっぱり食いしん坊の私は写真を撮り忘れ!!)

ホテルに戻り3人で爆睡でした〜〜(-_-)zzz

inserted by FC2 system