横浜:山下智久 LIVE TOUR 2018 



平成30年12月8日(土)


今年の姉妹旅行は、山Pのコンサートです。

山下智久 LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE- に行って来ました。

小栗旬から山Pへ心変わり??


北陸新幹線でまず東京へ〜

いつもの如く富山7時47分発 はくたか554号に乗車。

姉も黒部宇奈月温泉駅から乗車。

東京には、10時36分に着きました。


電車を乗り継ぎ、横浜アリーナへ向かいます。

田舎者姉妹がウロウロしながらも何とか横アリに到着!!

早速、山Pのコンサートグッズをゲット!!

姉がグッズの全種類を購入。私にもペンライト、タオル、手帳を購入せよと命令が下る。



無事にグッズをゲットした後は、近くの公園で時間をつぶし

その後、コンサートに備えて腹ごしらえ♪♪




駅に若い女の子がたくさんいる〜〜

みんな山Pのコンサートかな・・・

女子トイレがものすごい混雑(>_<)

これも山P??




横浜アリーナも大混雑〜〜

開催側の案内もひどくて、どこに行けばいいのかわからないよ〜〜


何とか会場入り口に辿り着く!!

電子チケットのため、入り口でのチェックイン?をしてからでないと

座席はわからない。

今回は、アリーナ席の2階の前から10列目くらい??

でも、結構正面だったよ!!

18時開演!!


山Pのコンサートだから、もう始めっから総立ち!!

私には、無理〜〜

だから、ちょいちょい座っていました。

でも、直前に買ったペンライトを振ってファンのまねをしてました。

途中から、足が痛くなってきて内心『早く終わらないかな・・』

姉には、ナイショ!!

20時過ぎに終わりました。


ここでも女子トイレは、ものすごい混雑!!

男子トイレが女子トイレになっている〜〜それでもすごい混雑!!



以外だったのが、結構オバサンがいたということ。

おばあちゃん的な人もいっぱいいました。

姉に『いい歳して〜』と散々言ってましたが・・・たくさんいました。



ホテルに向かう途中のコンビニで夕食を買って、部屋で食事です。

お風呂に入って寝ます。おやすみなさい。





inserted by FC2 system