くまさんの脳天気日記

2013年3月16日 (土)  プチ旅行♪♪


友達2人と私の3人で、大阪へプチ旅行〜〜♪

とっても楽しい日帰り旅行でした♪

日頃のストレスも発散!!!

旅の思い出にもアップしますので、お時間があれば見てください!!こちらへ




2013年3月17日 (日)  万葉線


友達と出掛けた射水市

その射水市と藤子・F・不二雄の出身地高岡市を結ぶ万葉線

越ノ潟駅で『ドラえもん号』を見かけた♪






こんなかわいい電車に乗って出掛けるのも楽しそう♪

2013年3月22日 (金)  きょうのお昼ごはん♪


『すぬーどる』

この間、プチ旅行で行ったUSJのおみやげ(自分への(笑))の『すぬーどる』

手のひらサイズのミニ!!

味は、まあまあ・・・かな??

でもかわいいですね♪



2013年4月10日 (水)  今年の桜


今年は、突然暑い日があったり、突然寒くなったりとか、気温の差が激しい。

毎年、会社の帰りにプチ花見をしに行く塩の千本桜

今年も来ました。

ちょっと、おそかったかなぁ・・・

満開は、過ぎているよう・・・

少し散り始めているみたい。

でも、やっぱりイイですね、桜は♪





inserted by FC2 system