2014年7月6日 (日) 東京さに行ってきました♪


姉と娘と東京さに行ってきました!!

姉の東京での研修のついでに・・・

研修が金曜日の夕方に終わるからと・・・

偶然にも娘が東京へ出掛けると!!

てな訳で、3人で行ってきました。

また、旅の思い出にUPしますので、見てくださいね♪
こちらへ









2014年8月15日 (金) 女子?会♪


毎年恒例の幼馴染3人の女子?会・・・正確には元女子会に行ってきました!!

午前11時半ぐらいから午後5時くらいまで、しゃべりたおしてきました(笑)

ファミレス側としては、大変迷惑な客でしたねぇ〜〜!!

お昼のかきいれ時と夕方のかきいれ時に居座っていたんですから〜〜(笑)

お正月とお盆と年2回、半年分の出来事等 話題はつきません!!

しゃべっては食べてしゃべっては食べて・・・の繰り返し〜〜

後が怖いです(>_<)


また、正月にねぇ〜〜(^O^)/







inserted by FC2 system