2015年9月6日 (日)  東京へ行って来ました♪


東京へ行って来ました♪♪

北陸新幹線〜〜〜♪♪

目的は、姉の付き合いで小栗旬の舞台観賞

ふたり芝居でもう一人はあの仲間由紀恵の旦那の田中哲司

『 RED 』と言う舞台です。

内容は、ちょっと哲学的で難しかったです。

ちょっと寝そうでした(^_^;)





旅の思い出にそのうち・・・upしますね。

また、見て下さいね(*^_^*)こちらへ









2015年9月29日 (火)  結婚式衣装の写真前撮り


結婚式衣装の写真の前撮りの日です♪♪

新郎新婦は10時に会館入り。

実家の姉と私は、11時前に会場入り。

支度の真っ最中!!

和装と赤のドレスと白のウェディングドレス

3パターンで前撮り。ほぼほぼ外で撮りました♪




和装は、前撮りの時だけの着用です。

姉も私も結婚式本番でも着て欲しかったのですが・・・




孫にも衣装とよく言いますが、花嫁さんはやっぱりきれいですね。









2015年10月10日 (土)  友達の娘さんも♪


実家の幼馴染の娘さんの結婚式♪♪

誰でも見る事が出来ました。

人前結婚式でした!!

きれいでしたよ〜〜♪♪

お天気も良くてとってもステキでした!!

お幸せにね♪♪







幸せな気持ちで帰って来たら〜〜

友達の家の玄関にこんな小さくて可愛いコスモスが!!











2015年10月12日 (月)  高山方面へドライブ〜〜


三連休の最終日

友達と高山方面へ〜〜

国道41号線をひたすら走ります!!

久しぶりにこちら方面に来たから

なんか、道が新しくなってる〜〜!!

岐阜県神岡町で国道471号線に入ります。

そういえば、この辺に例の『スーパーカミオカンデ』が??

飛騨国府でお食事です♪





『 鮎御膳 』

おなか一杯でドライブ再開!!

短いドライブでしたが、くねくね山道をおしゃべりしながら〜

楽しい一日でした♪♪









2015年10月15日 (木)  初コストコ!!


初体験!!コストコ射水倉庫店!!

会社の同僚と仕事が終わってからゴーゴー!!


広かった〜〜!!

足が痛いよ〜〜(>_<)

で〜〜

こんな沢山入ったパンの袋!!

36個入り(1個みかん大) 498円(税込)





普通のスーパーでは、売っていないまだ青いバナナ!!






そして、同僚(来店3回目)が発見?したトイレの不思議??




便器が宙に浮いてる〜〜!?


コストコ初体験記でした♪









2015年10月16日 (金)  iPhone6S♪♪


夕方になってから携帯にメールが!!

9月24日にdocomショップで予約してきた6S♪


料金プランの見直しをしたくて行きました。

と言うか・・・

いろいろ調べていたら、新しく発売される iPhone6Sが

いろんなサービスを使えば、本体価格が『0』円に!!

んん〜〜そんなんなら、替えちゃえ!!

ってな訳で、予約してきた6Sが入荷したとの連絡!!

バックアップを取ってあるので、これから復元します。




新色のローズゴールドです。









inserted by FC2 system inserted by FC2 system