2018年11月9日 (金)  歯医者



先週の出来事・・・

歯を噛み締めた時に痛い歯があるので、歯医者さんへ!!

前から思っていましたが、なかなか行けず・・・

ようやく予約を取って行って来ました。



6時に予約を入れて、歯医者へ着いたのが、6時10分少し前でした。

受付でおじいさんが支払いをしていたので、それを待って、

『予約した〇〇です。』と 伝えました。




『うちの診療は、6時までです。』

『予約の取り直しをして、後日診療を受けてください。』




『・・・・・??えっ??ダメなんですか?』

『この時間で、目一杯急いで来たんですけど・・・』




『他の方もそう言いながらでもちゃんと6時まで来られます。』

『ひとり許すと歯止めが利かなくなります。わかるでしょう?』




『わかりました。会社の近くの医者に行きます。』




『そうしてください。』




ムカつく〜〜〜〜〜!!

そりゃ、遅れた私は悪いよ!だけどあの言い方!!

初めてではないこの歯医者、以前は『予約してあれば、6時過ぎても大丈夫よ』

って、言ってたのに!!


もう2度と行くものか!!(`´)


とってもムカついた出来事でした。

どこの歯医者さんへ行こうか・・・









2018年11月22日 (木)  食事会♪♪



S社の元同僚との食事会です♪

毎年この時期に同じメンバーで同じメニューで!!(笑)

1年間の近状報告やモロモロのことを一気におしゃべり〜〜

おいしい料理を食べながら〜〜



また、来年ね〜〜!!











2018年11月24日 (土)  公園へ〜



とってもいいお天気の今日、マゴマゴちゃん達と娘とばぁばの4人で

車で少し行ったところにある公園に行って来ました。

マゴマゴちゃんは、大はしゃぎ〜〜♪

滑り台やお馬さんなどに乗ってとっても楽しそうでした。

写真は、ローラーの滑り台です。

マゴマゴちゃんは、ママときゃあきゃあ言いながら滑ってました。

ばぁばとも1回滑りました♪

マゴマゴくんは、まだ歩けないので、ばぁばが抱っこしてました。



楽しかったねぇ〜〜♪♪











2018年12月9日 (日)  姉妹旅行



実家の姉と1泊2日の旅行に行って来ました♪♪

正確には、姉に引き連れられて!!

ですね・・・

最近の姉は、小栗旬から山下智久に気が移って・・・

で〜横浜アリーナでのコンサートに当選し、

引き連れられて、出掛けて来ました(^_^;)

昨日の夜にコンサート

2日目の今日は三渓園と横浜ランドマークタワーへ行って来ました。

詳しくは、また後日『旅の思い出』にUPします。こちらへ




とっても楽しかったよ〜〜♪

ありがとうね m(_ _)m









inserted by FC2 system inserted by FC2 system